るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

好きすぎる



 

 

 

Roeに入店して2週間ぐらい

経ちました

 

ほんとにRoeの女の子はみんな

優しくて全然 地元も違うのに

みんな気さくに話しかけてくれて

ほんとに幸せです

 

 

福岡 来る前はすごい不安で

仲良くなれるかな~とか

やっていけるかな~とか思ってんですけど

Roeに入店してよかったなって日々

思ってます

 

こんなに働きやすい職場は

他にはないと思ってます!!!

 

 

すごい自分の気持ちを全面に出してしまいましたが

今日はわたしの好きなことを紹介したいと

思います!

 

 

 

 

実は、お酒も好きなのですが料理も

大好きです

 


 

 

香川にいた頃は料理もすごくしていて

今日の写メまぜそぼ です!笑

 

 

意外と料理もできる系 女子です

 

 

では本日もRoeでお待ちしてます

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top