るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

雨ばっか



 

最近は雨ばっかで気分 下がりますね

出勤時 雨降ってると靴が濡れて

凄く冷たくなります

 

帰る時もその靴はまだ乾かないし

足先からすごい冷えちゃいます

香川県は雨があまり降らないので

福岡に来て雨がこんなに降ることに

少しビックリしてます

 

 

春はいつになったら来るのでしょうか

あったかくなったらお買い物

行きたいな~

 

 

 


 

最近はお店にも少し慣れてきて

お話してくれる子も増えて嬉しいです

待機中にみんなで写真 撮りました

 

写真 撮ってる間も笑いすぎて

失敗作もたくさん撮れました

 

 

では、本日もRoeでお待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top