みおの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みお

みおの日記

はっぴーはっぴー‪\♡︎/︎


 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ︎︎︎︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバレンタインイベント

 

 

 

みんな赤ドレスで可愛かった

 

 

 

 

 

そしてゆうかさんとおとはさんの

 

席でおこぼれシャンパン

 

頂いちゃいました

 

 

 

 

営業終わりに

 

 

ゆうかさんとかなさんにクッキーを

 


 

 


 

 

なぜか私の顔が赤い。。

 

元からか🙄

 

 

かなさんに酔っ払ってるでしょって

 

言われちゃいました(笑)

 

 

テンションが上がってました。(笑)

 

 

 

 

あみちゃんともクッキーの交換して

 

 

食べたらめちゃ美味しかった

 

 

あれは何個でも食べられる🥰

 

 

 

 

 

そんなバレンタインでしたっ(笑)

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top