ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201211

見逃した…








こんばんわ☺⭐⭐







昨日ゆっくりしとったけどご来店下さった方有難う御座いました😳😳💕💕







今日は金曜日〜忙しくなるかなー(´・ω・`)







それと昨日、ボーイさんの松山くんから聞いたんやけど進撃ファイナルシーズンテレビで放送されてるやーん(;ω;)





見逃したわww(。-_-。)






昨日家帰って速攻予約したけどさぁ(´・ω・`)





ほんと全く知らんかったww😭😭




なんか新しい巨人もいるし超面白そう🥺🥺💕💕










まずはシーズン3を全部見らんといかん🥺🥺








今日も20時から出勤してるので皆様のご来店お待ちしております☺☺💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top