ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201201

12月❄






こんばんわ☺💕💕





今日から12月ですね〜もうめちゃくちゃ寒くなったしなんか秋服全然着れなかったんだがw🥶







今年はコロナばっかで仕事も休業なったりお客さんも来れない方もまだいるし



早くワクチンが出来て皆普通の生活に戻れる時が早く来てほしいなと思ってます🥺🥺







それと今月の18日で24になります😭😭笑





19歳でリオに入って誕生日迎えるのは5回目です🙌🙌🌼






今まで色々あったけどこんなに続けられてるのも優しいお客様だったり働きやすいリオのお陰でもあります😳😳






18日がリアル誕生日なので是非お祝いしてくれると凄く嬉しいです🥺💕💕💕





コロナでまだ来れない方もいるし当日にも来れない方も別の日でも構いませんのでお待ちしてます😘💓💓






今月は今年最後残り少し頑張ります*ʕ•ᴥ•ʔو






今月もGotoイベントやりますよ〜😙💕💕










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top