ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201126

心臓を捧げよ







こんばんわ🐻🐻⭐






皆様お久しぶりです(*´ω`*)





昨日は体調悪くてお休みもらって今日から出勤です😤😤💪💪






いつの間にか腕の内出血も綺麗に治ってくれてて嬉しい😚💓💓






札幌とか東京とかめちゃくちゃコロナ増えててまた休業要請とか自粛とかまだまだおさまらないですね😭😭




福岡今日50人越えだしまた増えてくんのかな(*´・ω・*)







そういえば今更〜なんですが進撃の巨人にハマりまして笑









もう今日も第2シーズン全部観てしまった笑




こんな面白いとか全然知らんかったよぉww(;ω;)
もっと早く観とけばよかったな🥺🥺







続きが気になりすぎるわ〜😳😳






頑張ろーっと(ง •̀ω•́)ง✧




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top