ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201121

つやつや〜







こんばんわ🐻💛💛






ブログ書くの久々な感じがする( ˙^˙ )( ˙^˙ )( ˙^˙ )






今日は昼過ぎから美容室でカラーしてトリートメントとか超音波のやつしてきてつやつやになりました😙🌼🌼












めちゃくちゃ綺麗にしてくれて今日はあんま髪はぐるぐるに巻かない感じで仕上けてもらいました☺💓💓







それと内出血の所は徐々にひいてはきてるけどまだ全然目立つから湿布貼ってるww(;ω;)






来週ぐらいまで残りそう🤢🤢💦





今週あたしは明日まで出勤なので連休の方お休みの方コロナ対策しっかりしてるので是非ご来店お待ちしてまーす¥(  *´ω`*  )/






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top