ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201113

かっこええ






こんばんわ〜★






昨日もご来店下さった方有難う御座いました😳😳💕





コロナでずっと会えなくて久しぶりに来てくれた方もいて😢😢💕






今日は金曜日ですね🥰🥰





金曜日って週末って思っとったけど平日なんやww🤣🤣




ずっと週末って思いよったし笑






それとこないだ発売しましたねPS5(´。✪ω✪。 ` )💓💓













めちゃくちゃ欲しすぎるー😭



デザインもカッコよすぎるし😳💕






新しいバイオもPS5だし絶対手に入れたいけどまた先になりそうですね〜🤢🤢





誰か買ってくれい笑(;ω;)(;ω;)





メルカリとかでも10万以上の価格で出してる人おったけどほとんど売り切れww😂😂😂






いつか絶対手に入れる😤💪💪笑






今日も20時から出勤してるので皆様のご来店お待ちしてます🥰💕💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top