ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201111

💉💉💉






こんばんわ✩.*˚





今日は出勤予定だったのですが体調悪くてお休み貰いました(*´・ω・*)






昨日はインフルの予防注射予約してたから打ってきました💉🤢🤢




それとあたし皮膚も弱くてすぐ乾燥してかいたりするから塗り薬もらいに皮膚科も行ってきましたʕ´•ﻌ•`ʔ





昨日は病院Dayやったな笑






また来週の休みの日にも病院行かないとだから大変だわ笑😢⏰💦






まだ注射打った所も触ると痛いしお酒飲めるのも明日ぐらいから大丈夫そう😳😳






今日までゆっくり休んでおきます( ¯ω¯ )ᐝ






イベントも毎日あるので中洲来る方是非リオ遊び来てください(˶ᵔᵕᵔ˶)❁.








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top