ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201024

感謝です🙏💕







こんばんわ✩.*˚






今日は寒くなるってテレビで言ってたからパーカー着てきたよ(っ ॑꒳ ॑c)💓





ほんとにまじ今日さむい🥶






秋なんか通り越してない?笑笑




秋服とか着れんぐらい寒いやんwww(;ω;)(;ω;)






風邪また引かないように気をつけよう🤢🤢









昨日もご来店くださった方有難う御座いました😍💕💕






乳酸菌今めちゃくちゃ取ってるの知っててお客さんがR-1持ってきてくれたとよ〜😳💓💓






まじ嬉しいすぎる😭😭💗




今日も帰りブルガリア買って帰ろう🙁🙁笑






今日もGotoイベントやってるので是非皆様のご来店お待ちしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )💓💓





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top