ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201023

たまには高カロリー食べたくなる🍔







こんばんわ☺☺






昨日は天気悪い中同伴とお客さん来てくれてご来店有難う御座いました😳💓💓







あの後はゆっくりしてたけど今日忙しくなるかな〜(*´・ω・*)







それと体調はまだ鼻水は出ます🤧笑笑





まぁ薬飲んで抑えるしかないけど😭😭






しかも最近また日に日に寒くなりましたよね🥶






パーカーとかニットもも着れそう😳💕






皆さんも風邪とかインフル気をつけてくださいね😣😣‼







それとこないだマルイで用があったから帰りにいい感じのアメリカンなお店に行ってきましたよ🍟🇺🇸









写真の撮り方ほんと上手くなれません笑





たま〜にこうゆう高カロリーなやつ食べたくなる😍💓💓





めちゃくちゃ美味しかった〜ハンバーガーとかほんと久しぶり食べた🍔💕💕





またちゃんと尻トレして太らんように気をつけます😤😤💪





今日も頑張ろ(•̀ω•́)و ✧
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top