ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201022

今日から出勤です









おはようございます( ・ ω ・ )❁.






昨日は風邪気味っぽくてお休み頂きました😷😷




ここ毎日鼻水とくしゃみやばくて鼻からの風邪になってました😫😫💔






昨日初めてのお客さんと同伴だったのにほんと昨日は本当に申し訳ないしかない😢😢💦






薬ちゃんと飲んで今日から出勤します(•̀ω•́)و ✧










それと月曜日に美容室行ってさらさらになってきたよ〜😳😳💗








髪スーパーロングまで伸ばしたぃ🙁🙁笑




けど長すぎてめんどくさってなって切りそうだなwww





今の長さをキープします笑😤😤







今日は雨ずっと降るみたいですね☔(*´・ω・*)




来る方は足元お気をつけて( ´ºωº` )( ´ºωº` )









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top