ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200706

あめあめ







こんばんわー😙😙🌼








今日は大雨すぎて来る時タクシー全然捕まらなかったよ☔🚕










もう6月もあっという間に終わって7月になりましたね( ﹡ˆoˆ﹡ )





もう半年今年も終わってしもたよ(*´・ω・*)笑






休業期間の2ヶ月を返してほしいです(;ω;)






コロナがまた東京が増えすぎてて福岡も増えないか心配です🤢🤢💦






ディズニーも一日から再開しててすっごい行きたいけどあたしはまだまだ行くのは先になりそうです😣😣




大好きなディズニー早く行けますように🙏🙏💕💕






ディズニーといえばそう🥺🥺💕
美女と野獣めちゃくちゃ好きだからスイッチ押すと光るガラスの薔薇を最近買って家に飾ってます🌹🌹




あとジグソーパズルが欲しくて買おうか迷ってる所です(*´・ω・*)💭



専用パネルが結構高くてパズルとパネルで1万ぐらいするwww(;ω;)






でも飾ってたら絶対可愛いからな〜🥺💕💕








それとこないだ同い年のまきちゃんと久しぶりに写真撮ったよ〜😚💛💛💛










まきちゃんもディズニー大好きだからいつも話してる笑(*≧∀≦*)








今週は今日まで出勤でまた木曜日から出勤なので是非皆様のご来店お待ちしております😍💕💕💕





雨ばっか続くみたいだから来る方はお足元お気をつけて😥💦💦




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top