ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200629

テイッ







何日かぶりにブログ書いた気がする笑🤔🤔






昨日はお休みでまた明日お休みとなってます😐😐🌼





やけん今日まで仕事頑張る😤😤💪







最近流行りの手越の話題でみおちゃんと話しててテイッポーズでこないだ撮ったよん😂✌️✌️









テイッ(・∀・)ゞ







TwitterとかYouTubeとか始めたみたいやからすぐフォローして通知もした笑(*≧∀≦*)






手越の顔ほんとに可愛すぎる😍😍









イッテQにももう出らんとか悲しいけど🥺🥺💧






やけん今まで出てた放送を見てます笑😳😳💕







明日は大雨らしいけどほんとに降るのかね〜🤔🤔





中洲来られる方はお足元お気をつけて(•ᵕᴗᵕ•)❁.





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top