ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200622

6月22日。








昨日はお休み貰っててお決まりの掃除とか料理してた😙🍴





最近ほんとゲームしてない(*´・ω・*)笑





せっかくサイコブレイク2買ったのに〜🥴🥴笑





休業中はずっと暇だったからゲームばっかしてたけど仕事始まってから全然してない😐😐





アニメは結構寝る前とか見てて最近だとこのアニメ!!










最初あんまり微妙かな〜とか思ったけど最後まで見てしまった笑(*≧∀≦*)





夏に見るアニメって感じでまぁ普通に面白いぐらいかな笑🤣🤣






後はスーパーナチュラルもシーズン長すぎるけど1から見てるからまだ先が長すぎるけど頑張ります😂😂⭐笑







今日仕事したらまた明日休みwww(*≧∀≦*)





水曜日から出勤なので皆様のご来店お待ちしております😋💕💕💕









いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top