ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200619

金曜日〜







こんばんわ🙌🙌🍓






昨日はほんと雨すごかったですね〜(*´・ω・*)//☂//





帰りも足濡れたし最悪すぎたよ笑😂😂






明日から晴れみたいだから大きい洗濯物干しましょ😙🌼🌼笑





料理もして家事も好きやから主婦みたい😆😆💛笑






今もまきちゃんとずっと料理の話してて色んな料理のレシピ見るのほんと楽しい😳💕💕💕






ダッフィーのお子様ランチみたいなのもめちゃくちゃ可愛くて挑戦してみたい🐻💗




けど難易度が高いと思うけん難しそう絶対にwww(*≧∀≦*)







今日も20時からいるんで是非ご来店お待ちしております😳💛💛💛






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top