ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200618

🌼6月18日🌼








こんばんわ*.♡





今日は雨ですね🤢☔




今大雨みたいやけど帰り酷くならなかったらいいな~(´・・`)💭






やけん今日は天気悪いんでアップです😆💕💕




アップだと後ろは絶対崩れないしほんと楽すぎwww






てかもう明日金曜日なのね😮😮笑




週末だけどまだね~お客さん少なそうですね(*´・ω・*)💧💧








そうそう😮😮
自炊し始めて毎日アプリで何の料理作るか考えてて、



前は全然そんな事考えてなかったのに逆に今は考えるのも楽しいw(*≧∀≦*)





お母さんって毎日こんな感じだったのかな〜🤔🤔笑





毎日考えるのも大変だと思うと有難みを感じますね😳🌹






レシピ見なくてももっと料理上手くなれるように頑張ろう😤😤笑




まだリオは開いてるんで中洲居る方遊び来てください😋💛💛💛











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top