ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200617

休み明け







こんばんわ🌛*°






昨日は休みだったのでゆっくり休みました🥰🌼




でも掃除したり料理したり〜っていつもやってる事してただけだけど😆😆笑







それと色んなお客さんから心配のLINE来てて(;ω;)




中洲コロナのクラスターが出たとゆうニュースであたしも凄い怖いです🤢🤢





同じ中洲だからほんとリスクある中出勤してるからも〜めっちゃ怖い笑😢😢





けどリオはコロナ対策もちゃんと毎日してるしそこは安心してます😥😥





だから来る方は安心してください😋💕💕





今週は土曜日まで出勤で月曜日出勤で火曜休みって感じです☺️☺️笑




来られる方是非お待ちしてます😆💗💗💗💗







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top