ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200615

何年ぶりかのww







おはようございます☺☺💕





今日は鼻水が何故か酷い🤧🤧薬飲んでくればよかった😢😢💦






今日は何年かぶりにタイトドレス着てみました😘🌹🌹








お尻でかいからさ〜着るのずっとやめてたけどこの仕事でしか絶対着ないだろうから


思い切って着てみた笑(*≧∀≦*)








写真だと下見えないからわかんないけど笑



これはお店に来た人にしか見せん😑😑笑






タイトドレス新しいのも今探しててフレアとタイトドレスどっちも着ていこ😙😙💛





今日は月曜日なのでオールタイム¥4,000ですっ‼💕💕





中洲居る方是非遊び来てくださーい🥺❤❤❤




明日はお休みで次は水曜日から出勤です☺️✌️✌️




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top