ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200613

☆6月13日☆








こんばんわ〜☺️⭐⭐⭐




雨降る降る言ってたのに全然降ってないけど笑🤣🤣





今日は起きてからアレルギー性鼻炎の症状出てくしゃみと鼻水やばかったのです🤧🤧💦





こうゆう時マスクだとほんと嬉しい笑(*≧∀≦*)






それといい情報聞きましてバイオ8、2021年に発売らしいです😂💓💓💓💓




カプコン様有難うございますー🙏🙏🙏🙏





でもPS5買わないと出来なかったら辛い🥺💔💔






買うとさ場所取るしもっとコンパクトにしてほしいwww🤣🤣









明日は定休日やから家の掃除とかしよう😙💓💓



ゲームも休業中ずっとしてたけど休みしか今してないから明日続きしよ😋🎮







それとやっとどれみちゃん全部こないだ見終わりました笑😍💓💓





長かったー笑けど面白くて毎日観てたし皆可愛すぎでしょ😂😂




アニメの女の子は皆可愛すぎる😢💓💓💓




次は薄桜鬼の続きでも見よ〜笑😍😍













いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top