ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200611

2ヶ月ぶり😙😙







お暇なのでブログ更新です😯😯😯






約2ヶ月間ぐらいずっと休業だったから美容室も行けてなくて




今週の月曜日にやっと行けたの〜😚😚💓











先月自分で泡カラーで染めて結構明るくなってたからやっと染めれて一安心。笑(*˘ ˘*)





自分的に結構暗めにしたからちょっと色抜けてくれたらいい感じになりそう😆💕💕






そう今日から福岡も梅雨入りですね☔🤢🤢




梅雨は暑いしそれに今はマスクもしてないといけないから余計暑いですね😥😥💦






早く夏終わってくれ。笑💀💀








中洲居る方是非リオでお待ちしておりますっ♡♡





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top