ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200605

☆6月5日☆







今日は仕事始まってから初の週末なんやけど~😥😥





今日も暇そうです笑😪😪💭






なんかお客さんで会社から飲み屋行くの禁止になってる人も結構いるみたいです(*´・ω・。)💧💧






まだこんな状態が続く感じだろうな〜🤢🤢





世界全体が変わったから飲み屋も変わってしまうよね…😢💦💦






早くワクチンが出来て感染者が少なくなって平和な日が早く来る事を祈るしかない(;A;)(;A;)







今日も外はあっち〜なー笑🥵




休みはなるべく焼けるし昼間は出歩かないようにしよ笑





そうそう休業中もずっと見てたんだけど今日も出勤前に準備しながらおジャ魔女どれみちゃん見てた〜♬.*゜




ほんと懐かしすぎてあのおもちゃ持ってたな〜とか皆お目目デカすぎて可愛いすぎ〜って思いながら見てます😂💕💕






あとは昔ハマってた海外ドラマのスーパーナチュラルも最近1シーズンから見だしたんだけど




あれシーズン長すぎて途中でいいやって見るの止めてしまうwww🤣





けど面白かったから最初からまた見てる笑😳😳





外国人はほんとたまらんかっこよすぎて目の保養です😍💓💓笑






今日も20時から出勤してるから中洲いる人是非お待ちしてます😙💕💕




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top