ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200604






今日もゆっくり〜なのでブログ更新です*॰ॱ✍







最近ほんとに暑くなりましたね〜☀️😫☀️





マスクもしてるから余計暑い😥😥💔





化粧も崩れるし焼けるし一番嫌いな季節です(;ω;)笑




もっと白くしたいから焼けないように日焼け止め毎日塗りたくってるww😂😂







皆さんもこれからまだまだ暑くなるだろうし熱中症とかならないように気をつけてくださいね( > < )!!







しかしほんと髪の毛先月自分で泡カラーで久しぶりに染めたから早く美容室行きたくて仕方ない😑😑笑




トリートメントもしてないから髪の毛やばい〜www😟





月曜日美容室だからそれまで我慢(´・・`)💭








明日から週末やけどお客さん平日より入ってくれるといいな〜(*´・ω・*)






コロナ対策ばっちししてるんで中洲来られた方是非お待ちしてますね🥰💕💕






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top