ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200603







みなさーんそうとうなお久しぶりです笑😂💕💕







4月5日から休業して1ヶ月半ぐらい?🤔🤔ずっと引きこもり生活を送ってました笑





そして一昨日の1日からやっとお店再開しました〜🥰💕💕





ほんと待ちくたびれたよぉ😂😂😂





でも休業中も家で毎日尻トレやって料理もしだして映画見たりアニメ見たり〜っていう毎日を送ってました笑😆😆💕






5月の頭ぐらいやったかななんかバイトとか探してみようかな〜って思って色々探してたりもありました笑🤣






やからお店始まってくれて本当に嬉しい(;ω;)




仕事できるって凄く幸せな事ですね🥺💕💕





初日の営業で色んなお客さんとも久しぶりに話してめっちゃ楽しかった😂💕




まだ東京の方も福岡では北九州の方も感染者増えてます😥😥



解除されても嬉しさと不安もありますよね😥😥






まだ油断は出来ないですけどリオもコロナ対策を徹底してますので安心して来てほしいです😭😭💕






それと定休日が変わって月曜日から日曜日に変更になりました😙🌼






月曜日も安いイベントしてるので是非皆様のご来店お待ちしております💛💛















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top