ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200411

休業です








皆様お久しぶりです🥺🥺







4月の5日から来月の6日までお店休業になりました🤢🤢💦












だいたい無職無収入になってから1週間かな?笑🤔🤔🤔






暇すぎてずーっとバイオしてる🎮




てかすぐ新しいのもクリアしたから他のやってる😐😐🍒






あとは毎日ストレッチと尻トレやってます(p`・ω・´q)





する事ないからな~笑(;ω;)





あとは家の中に殆どいるので毎日節約して自炊してます🍳💕





コロナの自粛で料理する事に目覚めたみたいwww🤣🤣🤣







いつまで休業なのか実際分からないですけど早く皆さんに会いたい…😢😢💓






コロナ早くおさまってほしい…それだけです😣😣😣






また会える日になったら皆の笑顔見れるよう今は外出するの自粛して1人1人命を守りましょう( ;o; )💕💕




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top