ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200404

きましたよ〜








おはようございます☀️.°






昨日もお店暇すぎでした😖😖💦




皆自粛してるのか外出控えてる方が多いいですね😢😢💦





命を守る事が一番ですもんね🤢🤢💭





さっきニュースで知ったけど森三中の黒沢もコロナになってるみたいですね😢😢💦





福岡も阪急とか岩田屋も臨時休業だし😭😭💧




あたしも休みの日はできるだけ家で過ごしとこう。😖😖







今日バイオが届いたよ〜🔫♡♡







休みにやる予定やけどめちゃくちゃ楽しみすぎて実況見てしまった笑(;ω;)




もぉ怖そうで楽しそうすぎる笑🤣🤣🤣






早くしたすぎてたまらん笑(;ω;)







今日も暇かもだけど中洲来る方是非お待ちしております♡♡




オールタイム3000円なのでお安いです♡(❁´ω`❁)♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top