ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200403

お返し💕💕






おはようございます☀☀





今週はいい天気続いてて嬉し〜(*´ω`*)♡♡





毛布とか布団カバーとか洗えて良かった(ヽ´ω`)ふ〜










それとなんか最近ウォシュレットの調子おかしくて今日業者の人に来てもらうよう頼みました(*´・ω・*)





コンセント抜いて繋ぐと良くなったりするし悪くなったりするし〜もぉわからんwww





見てもらうのが一番やけん月曜日トイレ掃除頑張って待っとこ😑😑笑












ホワイトデーのお返しでこないだお客さんから頂いた獺祭🍾








ずっと貰っててブログに載せるの忘れてた🙏💦💦




スパークリングやけん飲みやすそうで飲むのが楽しみです😍💕💕💕









中洲とか繁華街行くのに自粛してくださいって言われてますがお店は営業してますので中洲来た方は是非お待ちしております😳💕💕💕






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top