ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200402-2

やっと明日〜💕💕







本日二回目のブログです😯😯🍒






今日6時半ぐらいやったかな🤔🤔






福岡の知事が中洲とか繁華街に行くの自粛してほしいって言ってて



更に中洲とかお客さん来なくなりそうです( ;o; )💔💔






来てくれる方には本当に感謝しかないです( > < )💦💦





もし外出するのも禁止とかになったらどうしようとかこの先が不安しかないです😢😢









それと明日3日にやっとバイオ発売するー😍❤❤❤




ブログにも結構書いてたけどほんと早く届いて欲しくて笑





さきちゃんいればな〜すぐ話してたのにwww(;ω;)






このタイラントに似てる新型生物兵器のネメシス!!









体験版でやったけど鬼強いwww(;A;)(;A;)








あ〜もうほんとたまらん欲しすぎて早くしたすぎる🤣🤣🤣





クリアしたら弟にも貸してあげよ〜っと笑😎😎







今日中洲出てる方是非リオ遊び来てください😳😳💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top