ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200402

プリンも脱出笑






おはようございます☀






今日も花粉やばそうだからしっかり薬飲んで出勤します(‾^‾ゞ笑









毎日毎日ニュースコロナばっか😭😭😭💦





自粛になったからかお店もめちゃくちゃ暇すぎです😢😢💔






このまま日本もニューヨークみたいになるんかなぁ(;_;)💧💧






なるべく外出は控えて1人でも感染者が増えないようにしていくしかないのかね…(;;  )











それとこないだ美容室も行ってサラサラ〜になったよ〜笑(*≧∀≦*)












今回はアッシュも入れてもらったけど写真じゃわからんなwww





今回は早く色落ちしないように暗めだけど大好きなブラウンカラーです😳😳💕笑






髪もだいぶ伸びたけどまだ伸ばしたいから頑張ろ笑(*≧∀≦*)♡♡






今日もお店ゆっくりやろな〜(*´・ω・*)💭💭






もし中洲来る方オールタイム3000円も延長してるので是非御来店お待ちしております😚💕💕💕





いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top