ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200401-2

大好きなやーつ








本日2回目*॰ॱ✍






タイトルどおりあたしの大好きなやーつとは






こやつです😙😙😙













今年二回目のイカちゃん😍💕💕💕




昨日近所の居酒屋さん久しぶりに行って





イカの活き造り食べたよ〜🥺💕💕💕





ここがほんっっと一番(;ω;)♡♡




新鮮すぎてめちゃくちゃ美味しかった😭😭💕





いつ食べてもほんと美味しいけんいつでもいける😳😳✌️







それと今日から4月だし後2日後にはバイオやっと発売日( ;꒳​; )💕💕




もう既に予約済みやけど楽しみすぎて動画ばっか見てしまうし




ぽきさんのゲーム実況も凄い楽しみなん🥰💕💕






ホラーゲーム好きにはたまらんです😢💕💕笑







さ~今日も暇です😑😑💔





中洲いる方是非遊び来てください(*≧∀≦*)💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top