ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200329-2

ひまだよん🥴🥴








久しぶりに2回目更新する気がする😳😳💕






毎日ブログ読んでくれてる方イイネくれてる方ありがとう御座います😢💕💕





つまらんブログ読んでくれて感謝です(;ω;)笑♡♡







明日明後日やっと休みだーい😙😙💕






明日はやっと美容室〜🐰💕




少しまた前髪も切ろうかしら😍😍





それと休みにしかなかなか行動しない私なので冬のコート達をクリーニング出しいこ🙁🙁笑






今日は早上がり希望なので早く上がりますがリオはまだまだ開いてるので是非遊び来てください(*´>ω<`*)💕











今日はかなちゃんと一緒の席でシャンパン飲んだよ〜🥂💕💕



ちょこっとほろ酔いなのだ😳😳笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top