ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200329

愛犬に🐶🐶🍖






おはようございます☺️☺️🌼






昨日福岡も自粛なりましたね😭😭💦






外出控えろって言われても何処も行けないよね(;ω;)






この先どうなっていくのかもわからんしまだ自分の周りにかかった人はおらんけど





もしいたら人事じゃないんだろうな(*´・ω・*)









それと実家の愛犬が先月誕生日で実家帰ろうか思ったけど4月帰ろうかなって思ってます😳💕💕




いつも誕生日には首輪とかあげたりケーキあげたりしてたんだけど




今回は鹿肉です🦌💕💕笑










老犬にもいいって書いてて☆も5つだったから買って送りました💗💗






お母さんに電話で聞いたらめっちゃ喜んで食べてたみたいやから嬉しい🥰🥰💕






もう13歳になるけど毛艶も良くて若々しいけど



いつ病気とかなるかもわかんないから生きてる間に色々してあげたいと思ってます🥺🥺





犬飼ってる人ならわかると思うけど犬は家族と一緒の存在ですよね😳😳💕






はぁ〜早く会って癒されたいぃ笑(;ω;)(;ω;)







今週は今日まで出勤で来週はまた水曜日から出勤なので是非皆様の御来店お待ちしております☺️✌️✌️




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top