ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200326

今日まで3000円っ‼








おはようございます☁☔







今週ずっと今日から天気悪いのねー(;ω;)





昨日先に洗濯しといて良かった笑(*´∀`)-3







最近は少しずつお客さん増えてきてるけどゆっくりしてる日はまだまだあります😭😭





いつまでコロナ続くんやか😖😖💧





それと昨日はれいかちゃんと一緒にテキーラ飲みました笑









あたしちょっと酔ってて顔終わってるからスタンプ笑






久しぶりにテキーラ飲んだよ〜笑





れいかちゃんはあたしより若いのにお酒強いみたいです笑(*≧∀≦*)






あたしは日に日に弱くなってます🤣🤣笑






リオは今日までオールタイム3000円です(*´ω`*)








来られる方は足元お気をつけて🥺🥺💕💕





今日も皆様の御来店お待ちしております♡♡




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top