ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200324

体験版やってみた🎮








おはようございます🌞






今日はいつも通りお休み頂いてます🥰🥰





昨日の休みは掃除やら色々としてて今日はずっとやりたかったバイオRE3の体験版やってました🎮








短かったけどめちゃくちゃ楽しかったし発売がそうとう楽しみ😳😳💕💕💕





ほんとバイオはやり込むけど神ゲーだわwww(*≧∀≦*)






ほぼ全部ソフトあるし全部面白いし何回もやり込む笑






発売したら即買ってまたやり込む日々になりそうです笑😎😎








今週は明日から出勤なので是非遊び来てください(*´ω`*)♡♡




オールタイム3000円は今週の26までなので皆様の御来店お待ちしております♡♡








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top