ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200322

3月22日。







おはようございます⛅️





今日は何度か起きてなかなか熟睡できなかった気がする(;ω;)笑









昨日御来店くださった方ありがとう御座いました😋💓💓💓










今日はなんか曇ってるね〜😥💦💦






雨降らなきゃいいけど🙁🙁🌂







19日から新しいバイオRE3の体験版が出てポキさんの実況見たんやけど





ほんとに面白すぎてあたしも早くやりたい笑(*≧∀≦*)






休みの日でもダウンロードしてやってみようかな🎮💓💓💓









それと来月ライブに行く予定だったんですがコロナ対策徹底してライブするみたいやけど





消毒とかしっかりしてても絶対移らない保証はないと思って今回のライブは諦める事にしました😭😭💦





ずっと楽しみにしとったけどもしコロナになったら周りに凄い迷惑もかけるしまた次のライブに行けばいい事だと思って😢😢💧






なのでライブ行けない代わりにDVD見たりとかカラオケとか行ってストレスを発散します笑🎤🎵






今週は今日まで出勤してるので是非皆様の御来店お待ちしております🥰💓💓💓




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top