ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200320

☆3月20日☆






おはようございます☀️.°






昨日御来店下さった方ありがとう御座いました😳💕💕💕




久しぶりに忙しかったです😥💦💦




お酒も最近そんなに飲んでなかったから久しぶりに飲むとほんと酔う笑🥴🥴






それと昨日3ヶ月ぶりに来てくれたお客さんからマスクないー(;ω;)って言ってたら50枚のマスク持ってきてくれて😢😢😢





ほんと嬉しすぎる笑(;ω;)♡♡




今マスク不足だから本当に有難い😭😭😭💕💕








今日はなんか土曜日な感じするけどまだ金曜日なのね笑🤣🤣





来週までオールタイム3000円まだやってるので是非皆様の御来店お待ちしております♡♡






最近写真撮って無さすぎるからお客さんからホワイトデーで貰っためちゃくちゃ美味しかったマカロンで笑😋🍒🍓










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top