ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200319

☆3月19日☆






今日もぽかぽかですね🌷🐝




でも花粉で鼻水出るし顔も化粧で隠してるけど肌荒れしてるし😥😥💧









てか明日から三連休なのですね😯😯🌼




今日までお仕事の方お疲れ様です(*´ω`*)♡♡






リオは来週までオールタイム3000円のイベントしてるから是非遊び来てくださいな🙁🙁✌️







それとこないだ今年初イカの活き造り食べました🦑💓💓










新鮮でほんと美味しすぎたしイカ食べてる時ほんと幸せになる笑😳😳💕






ずっと食べれてなかったからもっと食べたかった🤤🤤笑






今度佐賀まで行って呼子のイカ食べいこうかな😋😋💓





今日も20時から出勤してるので皆様の御来店お待ちしております😍💕💕



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top