ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200318

幸せ(*´>ω<`*)💕










おはようございます🌞






だいぶ暖かくなってもお春感じですね🌸.*・゜





昨日まで休み貰っててゆっくり過ごしてました😋🌼🌼






なので今週は今日から日曜日まで出勤です(ง ´•ω•` )ง🔥






ホワイトデーはほんっとに幸せな日になりました😳😳💕




ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ貰いました😭😭💓💓










もおほんっとに嬉しすぎる(;ω;)(;ω;)(;ω;)






可愛すぎてベットの所に2匹置いてます🧸♡♡笑




毛も柔らかくて気持ちいし抱き心地最高すぎる笑😭💕💕💕





本当に幸せです😢💓💓💓







それと昨日からオールタイム3000円のイベントしてますっ😍‼





写真なんかしらんけど載せれなかった😢😢笑






かなり安いイベントなので是非皆様の御来店お待ちしております😙💕💕💕



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top