ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200312

トムさん😭😭😭💦💦💦







おはようございます🔆






昨日も凄い暇すぎたよぉ(;ω;)



早上がりして12時過ぎにお客さん来たみたいでせっかく来てくれたのに申し訳ない😭😭😭💔💔





毎日コロナコロナでほんと嫌になりますね( ;꒳​;  )💧💧





今日テレビ見てびっくり( °_° )‼




俳優のトム・ハンクス奥さんもコロナ感染したって😨😨💦








外国もめちゃくちゃ感染者増えていってるし世界が経済まわらなくなるだろうし



ほんと全部コロナのせい😑😑笑






今日もゆっくりしてるんかなぁ(*´・ω・*)💭💭



今週は土曜日まで出勤してるので是非遊び来てください☺️💕💕💕




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top