ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20200311-2





またまた更新⭐⭐⭐






家で充電MAXにしとったのに
もう59%しかない😭😭😭💦





あと半分しかないwww




そんなすぐ消費するかいね😑😑笑







なんかアカウントまた新しく作って
アプリ更新したけどなんかさっき書いたブログのタイトル変になった( ;꒳​;  )笑




ちょっと試しに書いてたからまぁいっか笑😙😙









あっそうそう休みの日はすっごい天気悪くて雨降ってたけどコストコ行って買い物してました😋🍒




あたしは特に買うものそこまでなくてほとんどは友達の買い物の付き合いやったけど( •̅_•̅ )笑






あとは家でレザーフェイス見てた〜☺️☺️🌼











ホラー映画みたいな~って思いよったけどホラーとゆうか人間のサイコパスみたいなやつで意外とグロすぎたよwww
てかかなりグロい笑😨😨





もう絶対見らんでいいかな笑





日本のやつでも悪の教典とかあれももう絶対見たくないww🤣🤣🤣





それみてから伊藤英明のイメージ悪くなったけんねww😑😑






ゲームとかアニメとかの中でグロいのは大丈夫やけど
映画のグロイのは苦手かもしれん💀💀笑








今日も中洲少ないんかな〜(*´・ω・*)💧💧





リオはまだ営業してるから是非遊び来てくださーい😌💓💓💓




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top