りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

ふえてる???


 

 

 

こんばんは

 


 

 

昨日のお休みはおばあちゃんち行ってました

 

 

1ヶ月前ぐらいにも行ったはずだけど

 

その時にはなかった野菜とかお花が増えてた

 

植物好きにも程があるほんとに

 

 

 

きゅうりとトマトがけっこう育ってたから

 

美味しくいただきました

 

 

相変わらずスマホの使い方わかんないみたいで

 

1時間ぐらい講習会してたけど

 

私でも完璧に使いこなしてないのに

 

おばあちゃんが使いこなせるわけないよなって

 

改めて思った

 

 

 

今日も20:00から出勤してます

 

ちょっとゆっくりしそうだからあそびにきてね

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top