りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

初洗車


 

 

 

こんばんは

 

 


 

 

昨日のお休みは新しい車になって手洗いで初洗車

 

 

22時ぐらいから始めたんだけど

 

その時間からでもめちゃくちゃ暑くて

 

周りも洗車してる人たちたくさんいたから

 

みんなも暑いながら頑張ってるなーって思ったから

 

私もがんばった!!!!

 

 

昔友達の車とか一緒に洗ったりしてたけど

 

自分の車となると愛着湧いてるから

 

いっそう丁寧に洗ってちゃんと拭きとった

 

 

そのせいなのかところどころ体が痛いし重い気がする

 

 

洗車でめちゃくちゃ体力使ったのかな???

 

 

今日も20:00から出勤してます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top