りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

イタリアン


 

 

 

こんばんは

 

 

 

こないだ営業終わってラーメン食べに行ったんだけど

 

初めて海鳴にいってきた

 

 

初めてだしノーマル豚骨食べようかしたけど

 

一緒に行った子がジェノバがおすすめだって

 

3日前ぐらいからずっとゴリ押しだったから

 

ジェノバにしたらこれがでてきて

 


 

 

 

なんて食欲をそそられない色してるんだ!!

 

と思ってたけど食べたらめちゃくちゃ美味かった

 

 

1人だったら絶対王道以外は

 

なかなか挑戦出来なかっただろうから

 

背中押してもらって良かった

 

 

でもこのラーメンにタバスコとブラックペッパーを

 

入れた方がおいしかった

 

 

福岡県民はこの情報しってるだろうからいいけど

 

他県民の方たち!!まじでおすすめ!!!

 

 

 

食べてる時間って幸せだよね〜

 

 

 

今日も20:00から出勤です

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top