りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

うまいもの大会


 

 

こんばんは

 


 

 

こないだの月曜日のおやすみは

 

うまいもの大会いってた

 

 


 

目的は三重の赤福だったんだけど

 

京都のお漬物やさんもあったり

 

芋けんぴあったり私の好きな物だらけで

 

なんやかんやでたくさん買って大荷物だった

 

 

全部賞味期限近いものばっかりで

 

最近仕事終わりずっとあまいものばっかりたべてた

 

 

もうすぐ夏になるしちょっとでも痩せなきゃと思ってたけど

 

もうちょっと大丈夫かってゆう気持ちでたべてます

 

 

 

絶対に良くないほんとに

 

 

 

今日も20:00から出勤してます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top