りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

GW終盤


 

こんばんは

 

 

 

 

 

ちょっと暖かくなってきたから

 

最近は半袖Tシャツにアウターきてることおおい

 

どんたく2日間とも雨降らなかったの

 

何年かぶりとかぐらいじゃないかな??

 

いっつも雨降ってた気がする

 

 

それまでにめちゃくちゃ雨多かったからかなー?

 

 

GWも終盤明後日までがお休みの人多いのかな??

 

SNS見てる限りみんな充実した楽しそうな

 

写真とかめちゃくちゃあがってて楽しそう

 

わたしも夏前ぐらいに連休貰ってどこか行こうかな

 

 

せっかく免許もとったことだし

 

遠出ドライブ行きたいなあ〜

 

 

 

今日も20:00から出勤です

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top