りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

冬支度


 

 

 

こんばんは

 

 


 

ボロボロ風ニット

 

 

昨日からもうずっとダウンが手放せない

 

 

基本夜だけ出歩いてるから

 

厚着なことが多いんだけど

 

ダウンはまだ早いよねって思ってたけど

 

もう無理だった寒すぎた

 

 

 

昨日買い物行ったんだけど

 

リビング用の大きめのブランケットだったり

 

モフモフのマット買ったり

 

冬が来る準備万端

 

 

てかもう冬????

 

基準わかんないけど真冬どうするんだろ私

 

って思ってる

 

 

しかもリビングそんな暖かかったら

 

帰ってリビングに座ったら

 

ベッドに行けずにリビングで寝そうで怖い

 

 

とおもって買いたくても我慢してたけど

 

もう無理だった今年は誘惑に負けた

 

 

 

今日からまた1週間休まずに働きます!!

 

 


 

 

このイベントは木曜日までです!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top