りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

お鍋


 

 

こんばんは

 


 

 

 

 

私お鍋大好き民なのですが

 

こないだTwitterでこれみたの!!

 


 

 

美味そう!!と思ってつくった!!

 

ほかのお野菜も沢山入れて

 

お肉は豚肉に変えたんだけど

 

みぞれ鍋初めて食べたけど

 

美味しすぎてスープが染み渡る

 

 

 

年取っていけば行くほど

 

このシンプルな出汁の味が染みる

 

 

今の年齢で出汁の味丁度いいとか言ってたら

 

もっと年取った時なにもたべれなくなりそう

 

濃い味全般にがてになってるかもしれない

 

 

それはそれでやだな〜

 

 

 

 

今日も20:00から出勤してます

 

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top