りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

塩パンっておいしいよね


 

 

こんばんは

 


 

 

まだ裸眼生活続けてます

 

寝る時横向いてたら涙出てくる

 

そして朝起きたら目が腫れてるってゆう

 

 

めちゃくちゃ悪循環してる

 

 

 

起きたらまず目のむくみとるところから

 

早く病院行ってこいって話なんだけどさ

 

早起きできんすぎて

 

 

 

衣替えしたおかげで最近暖かく過ごしてます

 

 

衣替えちゃんとしてて良かった

 

 

休みの日は早起きしてるから

 

また最近パン屋さんいってる

 

 

 

最近流行りのトリュフ塩パンってもの

 

初めて食べたけど

 

これがトリュフの味なのか

 

ニンニクみたいな味なのかなんなのか

 

わかんなくて最近のパンはついてけない

 

 

でも美味しかった

 

 

次の休みにまた買いに行く時間あるかしら

 

 

 

 

今日も20:00出勤です

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top