りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

裸眼


 

 

 

こんばんは

 



 

 

 

最近目の調子悪くて嫌な予感するので

 

昨日からコンタクト外して裸眼で

 

出勤してます

 

 

 

化粧してもテンションあがらない!!!!

 

 

でも目のこと思うと、、、、

 

 

早く病院行かなきゃなんだけど

 

いつも行く眼科人多すぎて

 

終わるまで1.2時間かかるの

 

 

って思うとめちゃくちゃ早起きした時

 

じゃないといけない

 

 

最近休みのたびに病院祭りだから

 

そろそろ辛くなってきた

 

 

次の休みは眼科に行く!!!

 

絶対に!!!

 

絶対にいくんだから!!!!

 

 

 

今日も20:00から出勤してます

 

 

雨ポツポツ降ってきたから

 

飲みに出る方は帰りに傘忘れないでね!!!

 

 


 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top