りのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りの

りのの日記

寒いな〜


 

 

 

こんばんは

 


 

 

久しぶりに昨日お酒飲んだら

 

若干お酒残ってる感あるけど

 

気のせいかな????

 

 

 

まだ合宿の時の生活週間残ってるのか

 

朝の10時に目が覚めて

 

とりあえず2度寝したけど

 

なかなか寝付き良くなかった

 

 

 

福岡帰ってきてからずっと寒い

 

昨日サンダル履いてたんだけど

 

帰る時寒すぎて

 

ブーツまだ買ってなかったから

 

唯一あるブーツ今日履いてきたけど

 

新しいの早く買わなきゃ

 

 

 

 

いいのになかなか出会えないんだよね

 

 

 

今日も20:00から出勤してます

 

 

昨日ちょっと落ち着き気味の営業だったから

 

今日は忙しくなるといいな

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top